本日1月24日より提供開始「テバクチキン」@ソウルラブ梅田店
2018年11月1日にオープンした<韓国っぽさ>をテーマにしたバル。
階段を上がりドアを開けようとすると、
あれ???
可愛い自販機?!
ではなくこれがドアなのです。韓国では流行ってるドアだそうです。
店内、韓国のお店を彷彿されるお洒落なお店になっています。 って、最近韓国行ってないけど…💦
インスタ映えするスポット満載のお店でもあります。
早速新メニューを頂きます。
「テバクチキン」3280円 国産新鮮なお肉で安全安心です。
4種に味付けしたチキン(1Kg)が入っています。
ヤンニョム(辛みそ)下8本、甘みそ2本、チリマヨ2本、ハニーマスタード2本です。
これを温め溶けた真ん中のチーズをディップして食べます。この時は手袋を出して下さるので手づかみで食べます。
可愛いスタッフさんに作り方を教えて貰っています。
それぞれの味がしっかりとついているのでチーズの味が邪魔する事はなく、上手く融合してます。
アルコールが欲しくなります(*^^)v
美味しくいただきました。
本日提供開始で昨日、一足早くいただきました。
実はかき氷も頂きました。
ラズベリーチーズケーキフェアリー 900円
下に練乳、コーンフレーク、牛乳100%のかき氷、練乳エスプーマ、練乳エスプーマメレンゲ、そして、チーズケーキ、アイスに苺、ラズベリーがたっぷり入っています。
サラサラのかき氷で冷たさは感じません。
おいしさだけ感じます。
左はチョコレートです。
チョコレートはオレオが散りばめられていました。
こちらは大きなヤクルトの容器に入ったカクテルです。
韓国ではヤクルトが流行っていて、このような大きな容器ができたようです。
下は大きさを比べる為に容器をお借りしました。
このお店、実は女子高生たちで賑わうお店でもあります。
インスタ映えする商品が多いのです。
女子高生たちは16時位に来られるので、中々お店の稼働率は良いようです。
昔のお姉さんが高校時代はこんなお洒落なお店はなかったし…
というかインスタもなかったし…。
今の学生さん達、恵まれていますね!
かなり行列の出来るお店で「テバクチキン」の予約も沢山入っているそうです。
「テバクチキン」今の所1日10食限定なので
予約しなければ食べられないかもしれませんね。
美味しかった~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ソウルラブ梅田店
大阪市北区堂山町16-3 MDビルⅡ 2F電話:06-6467-4270
実はこの後、女子会の為、神戸へ急ぎます💨
昨日はよく食べて食べて食べて…声変わりしそうな位♫
ぶひ~!!!
では今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!